■商材紹介■ サンゲツ 「トリムインデックス」について

こんにちはRe-createです。

本日はサンゲツさんのクロス(壁紙)でトリムインデックスをご紹介致します。

■トリムインデックスとは?

トリムは帯状の壁紙のことです。

既存の壁紙にアクセントとして貼る事でお部屋の雰囲気を華やかにしてくれる壁紙です!

それでは施工例をご紹介していきます。

■施工例

ruru1231.exblog.jp

トリムの基本は、下にもってくるクロスを濃い色に。
上には薄い色を持ってくるとおしゃれに仕上がります。
窓の高さに合わせたり、壁の上部に挿し込んでも部屋の印象を変えてくれます。

 

decordreamsandschemes.blogspot.jp
 壁を縁取ったようにトリムを取り入れることによりエレガントな仕上がりに。
 壁紙を変えるだけでこんなにも雰囲気を演出してくれます。
 tradingphrases.com
 真っ白な場所にラインを入れることでスタイリッシュなお部屋に。
 etsy.com
 帯状の壁紙なのでこのように階段に貼ってオシャレにすることも可能です!
 designspad.com
 こちらは子供部屋。家具にトリムがマッチしていて、とてもキュートですね!
 貼って剥がせるトリムもあるので、成長に合わせて替えるのもいいですね。
 pure-deco.com
 かわいい小鳥のアクセント。
 気持ちよく朝を迎えられそうですね!
 SHUKEN Re「No.9 30代/4人暮らし」
 手洗い場にラインをいれるだけでおしゃれな仕上がりに。
 ほんの少しアクセントを入れるだけでエレガントな雰囲気へと変わります。

 

いかがでしょうか?
トリムにはたくさんの種類があります。
和風やアジアンテイスト、ディズニーなどもあり豊富です。
ホームセンターにも付箋のように貼って剥がせるのりもあるので、賃貸でも安心!
色んな壁紙と組合せ、飽きのない自分だけの空間を演出してみてはいかがでしょうか。

ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

次回はサンゲツさんの「掲示板クロス」をご紹介致しますのでお楽しみに!

スタッフ一同