■商材紹介■ エコカラット・エコカラットプラスの人気10選

こんにちはRe-createです。

前回エコカラットの魅力や機能についてご紹介させて頂きましたので

今回は人気のあるエコカラットを10種類ほどご紹介いたします!

エコカラット・エコカラットプラスには色々な種類があり、室内の雰囲気に合わせて選ぶことが可能で
中でも一番人気と呼べるのは「グラナス ルドラ」「グラナス ヴィスト」です。

ここで、特に好評の10種類について紹介します。

 

・グラナスルドラ

部屋全体に重厚感を与えてくれるデザインです。
カラーは、グレー/ダークグレー/ブラウン/ホワイト/ベージュの5色から選択可能です。

リビングのアクセントクロス代わりに用いてもOK。
また、洗面所などを意匠性のある空間にしたい方にもおすすめです。

 

・グラナスヴィスト

柔らかい自然な石の風合いを楽しめるデザインです。
カラーバリエーションは、ホワイト/ベージュ/ブラウンの3色。

リビング・客間・寝室など、リラックスして過ごしたい部屋に最適です。

 

・ストーングレース

迫力がある砂石の流れの模様が際立ち、上質で落ち着いた印象になります。
カラーは、グレー/ダークグレー/ベージュ/チャコールの4種をご用意。

来客が多いご家庭なら、玄関ホール・エントランスやリビングに採用することで、高級感のある空間を演出できるでしょう。

 

・たけひご

和モダン空間に憧れる方から好評なのが「たけひご」です。
ホワイト/ライトベージュ/グレーと淡いカラーをそろえています。

非常に万能で、和室はもちろんのこと、洋室にもマッチします。

 

・ビンテージオーク

木目柄のデザインで、ナチュラルな温かみのある雰囲気を作りあげてくれます。
色は、アイボリー/ベージュ/グレイッシュブラウン/ブラウンの4タイプから選べます。

どのようなインテリアにもなじむので、ご家族が集まるリビングや、書斎・仕事部屋など、居心地の良い部屋にしたい場合に適しています。

 

・ラフクォーツ

天然石のクォーツサイトをモチーフとしており、表面の凹凸が室内にアクセントを与えてくれるのが「ラフクォーツ」です。
ライトグレー/ダークグレー/ベージュの3色があり、壁の一面に取り入れることで深みのある空間を実現できます。

トイレや廊下の腰壁として施工するのも良いでしょう。

 

・ペトラスクエア

石面のナチュラルなパターンが美しいタイプです。
色は、爽やかなライトグレー/ライトベージュの 2種。

照明で凹凸の陰影がさらに映えるようになるため、ダイニング・玄関・寝室・客間などのアクセントとして取り入れると良いでしょう。

 

・ストーンⅡ

自然な石積み調の設計により、上質な空間に仕上げたい場合に最適です。
アイボリー/ベージュ/グレーと、淡色・濃色の3カラーから選べます。

寝室や書斎などにも良いですが、トイレ・洗面所・玄関・廊下といった限られたスペースに施工するだけでもグッと雰囲気が変わります。

 

・ヴァルスロック

スイスにある「ヴァルス地方」で採掘される石材のデザインを、使用しやすいようにアレンジしたのが「ヴァルスロック」です。
カラーはホワイト/グレー/アッシュブラウンの3色から選択可能。

リビング・書斎・客間や、大きめの玄関ホールに施しても素敵ですね。

 

・ランド 土もの調

陶器のような素材感が特徴的で、ナチュラルな雰囲気に仕上げたい場合に向いています。
カラーはアイボリー/ベージュの2種類です。

落ち着きのある空間にできるので、寝室・玄関や客間などを和風テイストにしたい方にも合うでしょう。

 

以上、エコカラット・エコカラットプラスの人気10選でした!

エコカラットの種類はこの他にも沢山ありますが、何にしようか悩んでしまう場合は

この記事を参考にしてみてはいかがでしょうか!?

リフォームに関するご相談やお見積りは無料で行いますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同